一姫(3歳)二太郎(1歳・0歳)わんぱく日記-DVC00104.jpg


朝涙の別れをしたお姉ちゃん、お昼のお迎えの時にはケロっと?お友達と手をつないでバスから降りてきましたニコニコ


なんでしょうね?
我が子と数時間ぶりの再会に感動してしまいました。

「幼稚園どうだった?」


「遅れちゃうから幼稚園いってきたの」


そう、朝私が遅れるよー遅れるよーとうるさいくらいに言ってたのを覚えてたのでしょうか。しょうがないから行ってきた的な?


でも今日はおままごとしたり、絵をかいたりしたみたいです。


写真はママにお土産だそうです。さっそく頭につけました。


ひとこまひとこまが涙出ちゃいそう。


親になると涙腺弱くなるんかな?