連日、外には出たくない暑さです〜〜
せめて身につけるアクセサリーだけでも
レース感たっぷり涼しげに作りました

{59DFCA04-3CC1-4B6A-846E-2DE42538D77C}


まずはイヤリング2種
{4DC374FA-368A-4373-9489-040F1F29D306}

左のは 細いリボンを摘んで束ね、中央部を留め金具で挟んでイヤリングパーツに取り付けました 表になる方に小さなパールを貼り付けています

右のイヤリングは パーツ屋さんで購入した白いレース調の真ちゅうパーツを付けただけのシンプル仕上げです


ネックレスは
{B5951C3D-B804-471F-8C2F-690B416350AB}

磨りガラスのようなマットな可愛い小花と葉っぱのビーズを見つけたので、キラキラビーズと組み合わせて二連に繋ぎました
揺れるとシャリンシャリンと涼やかな音がします(*^^*)

ストラップ部分は 洋服に合わせて変えられるように レースとビーズにしてみました
{290C6687-0816-470A-AB63-A3F4BDF82715}

{B367DA98-6E31-416D-95B3-2D3565A3449A}


そして白襟のようなネックレス
{2BB15AFF-5535-4096-821C-221A06B8AFCA}

{58FD3C74-CCDA-4580-AF1E-AC7F1D400F5E}

連なったレースをカットして 二枚を襟のような形に合わせ、全体にパールを取り付けています
これも ストラップを変えられるようにしました
(白いストラップは 小花のネックレスと兼用)


ストラップが変わるだけでも
雰囲気が違ってくるので
その日の気分や洋服の色に合わせてみたりとバリエーションが広がります
(*^^*)