自分軸でのオーダーに沿って行動した結果。 | 【スピリチュアルを日常へ】スピリチュアルメッセンジャーかおりんのブログ

【スピリチュアルを日常へ】スピリチュアルメッセンジャーかおりんのブログ

スピリチュアルを日常へ。日常をスピリチュアルと共に歩む。沖縄ユタの血を引くスピリチュアルメッセンジャー/親子関係改善カウンセラー松香織の日常を綴るブログです。

気がつけば、今日で
2020年の折り返し!

今年のお正月には、半年後に
こういう状況になっているなんて
思いもしなかったですね。

 


コロナで否応なしに
StayHomeになったり、

これからの人生のことを
考える時間が増えたり、

個人的には、
引っ越しも大きかったです。



いろんな場所を旅する予定も
次々とキャンセルになって、

「出たい出たい出たいー!」と

衝動にもかられていましたが、

少しずつ行けるところに行って、
改めて自分を知る体験もできて、

この時間はこの時間で
豊かだったな〜と、

この半年間を振り返って感じます。



昨日は、この記事を書いた後、
バッチリあそびに出かけました。

 

 

「あそびながら豊かになる」


私たちはすでに、
あそぶように暮らしているんだよね〜

と、パートナーのしゅんちゃん
話しながら、近所の霧島へドライブ。


霧島神宮に着くと、

なんだかいつもと様子が違う。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も霧島神宮へは

通っているのですが、

こうなっているのを初めて見ました。
 



本来は6/30に行われる
「夏越しの大祓」の時にしか
見れないそう。

祭事の時の蜜を避けるために
今年は数日間、
展示しているのだとか。


長らく霧島神宮へ通いながらも、
そんな行事があるなんて
知りもしなかったので、
これはコロナのおかげさまですね。
 

 

 

 


霧島神宮にお参りした帰りは、
牧園の足湯に立ち寄って
温泉卵を食べるのが、
私たちの定番ルート。
 

 


昨日も定番ルートに乗りながら

「今日はこのまま帰るか〜」

なんて言っていたら、

私たちと一緒のタイミングで
足湯に浸かっている
一人旅をしてるっぽい男の子が。


何気なしに
「どこから来たのですか〜?」
と声をかけたことから始まり、

彼を乗せて霧島を案内することに!


「旅人、出会っちゃったよ〜」

とワクワクしながら、
霧島市内を案内しました。



なんだか私が欲しかった情報を
彼がたくさん持っていて、

車中でいろんなことを
聞きまくって。笑



彼を案内しているうちに
欲しいな〜と思っていた
カレーのスパイスセットを

いつでも買いに行ける
近所で見つけたり、

知り合いに会ったり。


引き寄せってこういう風に
起きるんだな〜と
しみじみ実感しました。



「あそびながら豊かになる」

そのオーダーに沿って
行動した結果、


なかなか見れないものを見れて、
実際に旅をしている人に出会って、
欲しかった情報を得られて、
意図していたものを見つけて、
引き寄せが起きていることを
確認させられる出来事があって。



さんざんこのブログでも
書いてきました、

「自分軸で生きること」。


他人や常識からもらった軸ではなく、
自分の感じるままに、
自分の判断軸で行動すると、

オーダーにどんどん近づいていく。




自分軸で生きると、
こういうワクワクすることが
たくさん起きてきますよ!

 

 


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

 

 

 

 

スピリチュアルメッセンジャーかおりん

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ホームページ:しゅんちゃんかおりんの「えんがわ時間」