こんにちは。😊

お久しぶりの投稿です。


本日は、いつかの居酒屋🍻ご飯のご紹介。

『居酒屋ふる里 琴似支店』

こちらは地下鉄琴似駅からすぐのところにある居酒屋さん。

JR側にあった時に行った事があったので間違いないかなと。

入店するとほぼ満席で大盛況でした。


今回オーダーしたのがこちら

⬇️⬇️⬇️


お刺身盛り
二人では量が多いくらい。
とっても新鮮です。





写真撮り忘れてしまいましたが、『いかぺん』は絶対頼むべし。
お店の前にいかぺん看板があって、いかぺんって何?と疑問の日々だったのですがこの日その謎がとけました。
お酒🍶のつまみにぱくぱく食べられちゃいます。

日本酒🍶や焼酎の種類もたくさんあって、お酒好きには大満足のお店でした。