いつまで続く?3年?無理だろ・・・ | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・












タイトルの言葉は息子の今朝の一言 
毎日朝 弁当を作って写真を撮ってる母さんに 言いやがりました

彼なりの 思いやりもこもっているのですが・・・
3年間続くお弁当作り 無理しないでと なんでも残さず食べるよ だって
泣けてくるじゃないか・・・

夕方の舞さんの散歩戦力が(息子)がいなくなり
母さんの負担が増
仕事が6時まで それから帰宅してすぐ舞の散歩

最近は日が長くなり(散歩から帰る頃は真っ暗だけど)
しかもお天気続きなので 気持ちのいい散歩です
今日の仕事の整理を頭の中でしたり 晩御飯の支度の段取りを考えたり
なんも考えず ひたすら歩いたり

この時間を楽しもうと思っています でなきゃやってられん
でも天気が悪いと途端にやさぐれます 私だけこんなに頑張っているわ・・・って

暗いと舞も見えにくくて とっても危険!
懐中電灯を持ち 反射板付きのハーネスを使っているのですが
なんか 分かりにくいみたい おぉびっくりしたって結構言われる
外灯も無い道だからなぁ
もっと全身に反射板を!!
黒ラブは 暗闇に溶け込みます
黒ラブの飼い主の皆さん どうしてるんだろ
近所で見かける黒ラブちゃんが 工事の人とかが来ている反射板ベストを


↑こんなの 着ていたんだけど  これ欲しい!!
通販なのかな 探しているけど見つからない・・・
今度いきなりだけど声かけて聞いて見ようかな

 

暗闇で びっくりされて 舞もびびってしまいます
なんとかせねば