段階を踏むって大事 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・


新しい職場にも慣れつつあり
仕事は前と変わらないので、あまり緊張はしていませんが
やはり一番しんどいのは人間関係なんだなって改めて自覚

今度の職場は女性だけで約50人いるので、
きっと今年度中は名前と顔が一致しないと思う。

それぞれのやり方があって、教えてくれた人によって全然違う
以前の私が身につけていたやり方もここでは違う
経験が武器になったり邪魔になったりしていますが

きっちり仕事していきますよー。


ところで、ところで

とうとう母さんの理想が実現しました。

じゃあーーん!!



えっ?
分からない?

首輪をしてません、この方。
という事は、室内ノーリードです。うふふ。
奥にちらっと写っているゲートを付けたおかげで
台所に行けなくなったので
室内フリーです。
やった!!

首輪をしてない姿は精悍です。
カッコイイです。
とても思春期の乙女には見えませんが。


いたずらもほとんどしなくなっていたのでそろそろいいかなって
ずっとこんなふうに居て欲しかったので母さん一人で喜びを噛み締めてます。
やはり、段階ってあるんだ。

台所につけたのはベビーゲートです。
出入りする時面倒に感じますが
母さんはこれも平気!

だって仕事場はゲートだらけだもーーん。(保育園勤務)