無駄の集計結果 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

2週間の無駄を調べてみたら

3265円でした。

これを一ヶ月換算してみると、単純に6000円強

まぁ、今回は無駄の基準が自分でも甘いなぁと感じていたので

もっと厳しく基準を設けたら

無駄はもっと出そうです。


引き続いて今月のお給料分も無駄を集計してみようか?と思っていましたが

そこは、やはり、夏休み突入で

無駄なんだか、無理なんだか、てんやわんや状態の毎日で

財布の中のお金がもの凄い勢いで出て行っております。

焼け石に水かもしれませんが

家計簿は一応付けてはいるのですが・・・・


恐るべし夏休み・・・。

まだ、お盆前だっていうのに・・・

まだ、1ヶ月近く夏休みが残っていると言うのに・・・・。


こんな(どんな?)汗だくの日々を送っていたら

今日、ピンポーンと宅配便が届きました♪




でかした!俺


じゃーーん!

夏でなくても我が家にはとっても嬉しいお酒が見事当選!

350ml24本とエドはるみさんのポスターが当たりました!

う、うれしぃ!マジで。

あ、ポスターはそうでも無いですが・・・

この当選をきっかけに薄れていた懸賞熱が再燃。

はい、単純すぎです・・・。




応募しなければ当たらない!をモットーに頑張ってみますか!