給料日前は粉をこねるの巻 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・






先日パンを焼きました。

ESSE3月号 のレシピを参考に。

素朴な感じでおいしかったのですが

私はふわふわっっの柔らかいパンが好みなので

もっと柔らかくてもいいかなーって。結構歯ごたえがあります。

でも、パン好きの夫と娘がむしゃむしゃ食べきっていたので

これはこれでOKなのでしょう。

ご飯党の息子も密かに食べておりました。


パンが焼きあがった時は

「あぁ、なんて私は出来る主婦なのだわ」

などと自己満足に浸りきっておりますが

単にお給料日前なだけだったりする訳で・・・。

やはり節約は体を使って手をかけないといけない訳ですな。