マクロミルから振込みがありました。 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

マクロミルへ登録


マクロミルより振込みがありました。(3/24)

今回はアマゾンのギフト券で交換してみました。

これで、マクロミルからの振込みは合計6000円!となりました。

(2年程かかっていますが・・・)


ここは、アンケートが送られてくる頻度が多いので

ついつい遠のいてしまう私でもこんなにポイント交換できます。

真面目に洩らさず答えていたらもっと交換できるはず・・・。


今、とにかくポイント系、アンケート系のメールが多く

いつも受信ボックスがごちゃごちゃに・・・。

サイトを絞ったり、フォルダ分けしたほうがいいのかも。