4月ですね | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

突然ですが、我が家でかなり盛り上がっている企画がありまして・・・


題して”懸賞でwiiを当てるぞっ!”企画

ってそのまんまのなんのひねりも無いネーミングなのですが

思えばウチのゲーム機は殆ど懸賞で当ててました。

スーパーファミコン、プレステ2など

ゲーム機は買わないで当てるものだっ!などと豪語してみたり

「応募しなければ、当たらない」

をモットーに子供も巻き込んで奮闘中なのです。

まっ、今のところ惨敗なのですが・・・

それで、このブログも懸賞日記みたいに書いてみようかと思案中です。

母は欲深いため、wiiのほか色々応募してみようかと思っています。


懸賞情報や当選報告(←出来たら良いな♪)もupしていけたらいいなと思っています。

ではでは、

にこにこかあさん一家の奮闘ぶりはいかに??