GWもこつこつと | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

GWでもこつこつとブログ更新しております。


いつまで続く私のこのマメさ・・・。


自分でも分かりません。


今日から夫が休みなので


我が家は今日からGWといった感じ。


でも夜勤明けな夫は只今爆睡中・・・・。


キャンプに行こうとたくらんでいるのだけれど


まだ寒いなぁ


いや、


行ってしまおうか。


でも子供達に風邪引かせたら嫌だなぁ


DAYキャンプにしておくか


それも中途半端だよ。


などと夫婦であーだ、こーだと言っています。


忘れないうちに


家計簿更新行ってみますか


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は出費無しに抑えました。


1週間分の献立を立ててしまったので


大きな出費は無いはず


月曜日まで食材は困らないはず


さて


魔のGWどうなる事やら・・・・・ドクロ



ブログランキング。ぽちっとお願いします。


↑お金を掛けずに遊ぶ方法を模索中!物より思い出!!のにこにこかあさんにエールのクリック!