1月12~15日までの出費 | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

12日


食費        3035円

日用品費     2443円

合計        5478円




13日

食費       510円




14日


出費なし



15日


食費     1636円



現在残高 


   -4010円(18日まで)




夫のやっとの束の間の正月休みや


小正月行事でひいばあちゃんちに行くなど


出費がかさむ危険地帯でしたが


何とか、計画的にメニューを決め


食費を抑える事が出来ました。


この予算には、交際費、医療費などは含まれていないので


(ばあちゃんちに持って行った手土産代は


計上されておりません)


6日で一万円では


食費、日用品費、お酒代をまかなっています。





よしっ


なんとか投げ出さずにここまで来たぞ。


いつか


黒字に転換するまで


根気強く


頑張ってみる・・・・。多分。(弱いなぁ、自分)



ブログランキング。ぽちっとお願いします。