1月6日の出費&締め | *ここちいい暮らし*

*ここちいい暮らし*

自分の”好き”を大事に・・・

1月6日の出費


収入   15000円     髪カット代、振込み代として


食費           5001円

子供費           200円

子供&私カット代    5250円

振込み          10000円 

合計            20451円



残高  

 -4904円


今回の赤字は次週の予算に繰り越すので


1/7から1/12まで


5096円


スタートです・・・・・。


もろ、不安なんですけど。


でも、言い訳させて!!


やはりこの大雪が凄いの!


出かける時、おにぎりを作って昼食代浮かせようと思ったけど


早く家を出なければならず


それもままならず。


髪を切ってから、久々にショッピングでも


と思っていたが


行きも帰りも大渋滞!!


美容室へ


直行直帰でした。(悲)


今住んでいるところにも


美容院いくらでもあるんだけど


やはり


10数年以上のお付き合いの所が


楽なのよね。


好みも


髪質も(癖毛で難しいのよ)


分かりきってくれているからさ。


おまけに子供とペア料金だし


デザートもでるし


くじ引きもあるし


待っている間は


ポケモンの映画のビデオ見まくりだし。


至れり尽くせりなわけよ。


だから、いいじゃない。




片道


40分(昨日は2時間)


かかったけどさ。


帰宅した時間が7時半でも


いいじゃない。ね?


と言う訳で


次回は


5096円

スタートです。


このまま、赤字幅が膨らまない事を祈る・・・・。


あっ、医療費は予算には入っていません。


年のせいか、


風邪の治りが悪いのよね~。


ブログランキング。ぽちっとお願いします。