4月10日のお話


栃木県の鬼怒川の河川敷で見つけました爆笑!!



じゃーん!

綺麗なオレンジ色のメノウです!



散歩しながら河川敷に降りて、綺麗な石ころ探しニコニコラブラブ

まだ鬼怒川で瑪瑙(メノウ)を見つけたことがありませんでしたが、

無い・無いと思っていた思川でもいくつか見つけたし、

きっとあるでしょう?!
あるはず!チューラブラブ

って見つけていても、やっぱり無くて…

付き合ってくれていた息子も、
「車に戻ろう」と言うし…

し、し、仕方ない⤵️
戻ろう…ショボーンガーン

って思ったところ、


息子の足元に❇️キラリ❇️と光る石が
びっくりハッ

きゃあ~💕💕

あった~爆笑音符キラキラ

河原の石ころ
割れた石ころがキラキラ✨
そして瑪瑙キラキラ石
キジさんのブログでアケビの花を見て、かわいい~💓どんな香りがするんだろう?って思っていたので、アケビの弦を見つけながらお散歩ニコニコ音符

やっぱりかわいい花ですよね~おねがいラブラブ

もちろん鼻を近づけてクンクン照れ

あ~、何て上品な香りなの~ラブ音符

久しぶりに真岡市の井頭公園も散策

新緑は綺麗だし、気持ちいい~チューラブラブ
空には気になる雲!
不思議な動物の親子と、上の雲はどことなく竜のようです爆笑ブルーハーツ



瑪瑙を拾ってから、帰って来るまで左手でにぎにぎウインクイエローハーツ

お風呂も一緒に入って、綺麗になった瑪瑙の写真をパチリチューラブラブ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

翌日は、思川瑪瑙達と写真を撮りましたニコニコルンルン

朝日を浴びて、とっても綺麗ラブラブラブ

思川には時々行っているけれど、あれから瑪瑙は1つも見つかりません
ショボーンタラー

なかなか見つからない分、見つけた時の喜びは半端ないです爆笑ラブラブ

だから、宝探しは楽しいのでしょうねウインクラブラブ


本日もお付き合い下さり、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びにきてもらえたら嬉しいです爆笑音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符

                             k-koより  🌱