最近毎日、自分で拾って来た石ころを眺めたり、触ったりしているのですがニコニコラブラブ

ちょっと磨いてみよう!キラキラキラキラキラキラ

と、いくつか磨き始めましたウインクブルーハーツ





とても柔らかい石。磨いていたら、動物?の顔が浮かび上がってきましたびっくり!!
裏側にもお顔が浮かんでいます。
見えませんか~?
磨いたら、ちょっとおもしろい雰囲気にニコニコラブラブ
チョコレートをかけたような、茶色の色目が不思議ですキラキラ
これは硬いです。
木の化石のようです。
磨いていたら、キズが出てきてしまいましたえーん

もっと艶を出すには、磨くしかないのかしら?
それとも何か方法があるのかな~?

私は、こんな感じの木の化石(珪化木)も好きなようです照れラブラブ



さあ、次はどの石ころを磨こうかな~爆笑ラブラブ



本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら嬉しいです爆笑音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符

                          k-koより  🌱