実家に行った時のおはなしニコニコラブラブ


母に、石拾いに行ったことなど話していたら、

そう言えば、家にも綺麗な石があるよってびっくり!?


そんな話聞いてないよ!
聞いたこともないえー??


母は山登りが大好きで、時間があれば山に行っています。


日本100名山も制覇しているし、高さも急な勾配も何のそのチュー!!


私は高いのも苦手だし、急な斜面も怖いし、体力にも自信がないショボーンもやもや


お母さんが、山登りしながら綺麗な水晶とか採集してきてくれたらいいのに…山で木の実を拾って来てくれたらいいのに…


って言ってみるけれど、


お母さんは興味ないし、
わからないし、
探している時間もないし無理〰️って


まーわかってはいますけどねえーアセアセ


そんな母から、綺麗な石があると聞いてビックリびっくり!!


何やら綺麗な箱を取り出してきました。      

ん?!同じ箱が2つびっくり??


しかも何か見覚えがあるような・・


それって…



あ〰️、やっぱり・・キョロキョロアセアセ


随分前に、娘がネットでお取り寄せしてあげていた物でした。


しかも石じゃないし⤵️


お母さん、これお菓子だよ😅



かなり昔に賞味期限も切れていましたが、


孫からのプレゼントですからね〰️


大丈夫、食べられる!
美味しいから、k-koも食べな!


・・・


はい、美味しかったですけどね😅


だめだ〰️こりゃチューアセアセ


の、お話でした爆笑ラブラブ



本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら嬉しいです爆笑音符キラキラむらさき音符ブルー音符

                         k-koより  🌱