私のお気に入りのブログの1つキラキラ
水晶散歩さんのブログで、読者プレゼントがありましたニコニコラブラブ

水晶散歩さんのブログ 


第3希望まで選ぶことが出来ました。

最終日に応募したので、誰も希望していない石を第1希望にしましたてへぺろ


そして、当選しました!爆笑


選んだ石は、
チャートですニコニコルンルン


チャートを拾い出すとキリがないと思いつつ、


自粛期間中は、近くの河川敷を散策することが多かったので、結構拾って来ていました爆笑ラブラブ

栃木県・思川で拾ったチャート(?)
カクカクしている物も目立ちます。

お気に入りの粘土をこねたような石。
右上の模様は人が走っているよう。下の模様は、石をくるりと回転させると生き物のように見えます。爆笑

裏側の模様も、回転させながら眺めると、色々な形に見えておもしろい石ですチュー音符

色々な形照れ

こちらは、海で拾った物ウインクラブラブ
かわいいでしょ~キラキラ
(チャートじゃない石もある?!😅)


チャートを磨いたらどうなるんだろう?

って思っていましたが、チャートはかなり硬いそうですし、磨いたことはありませんでしたえーアセアセ


さあ、お待たせしました

水晶散歩さんの磨いたチャート音符

こうなりますか~チュー!!

私が拾った石も、磨くと光るのかしら?おねがいキラキラ

この水晶は、第3希望で当選しました!何て贅沢な!びっくりキラキラキラキラ


水晶散歩さん、
今回も素敵なプレゼントをありがとうございました照れラブラブ


水晶散歩さんは、ご自宅で石磨きやワイヤーアクセサリーの教室をされています。
通信で受講も出来るので、興味のある方はブログから問い合わせてみて下さいねニコニコラブラブ



本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら嬉しいです爆笑音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符

                            k-koより  🌱