2021.
明けましておめでとうございますハート

今年もどうぞ宜しくお願い致しますウインクラブラブ


去年のうちにブログに書きたかったことがたくさんあるのですがショボーンアセアセ

まずは、2日にいつもの茨城の海に行って来たのでご報告をてへぺろ音符


最近は、私と息子と2人で海に来ていましたが、今回は珍しく娘もついてきてくれましたチューラブラブ


でも、朝のんびりしていてお昼近くになって出発したうえに、途中ミスドの福袋を買ってから行くとか…スーパーに寄って買い物したり…


海まで遠い・遠いガーン


やっと海に着いた時には、日暮れまで3時間もありませんびっくりアセアセ


時間はないし、寒いしだけれど、
久しぶりに子ども達と一緒で、何だか楽しいチューラブラブ

みんなそれぞれの場所で、何かを見つけていました。
後でお互い見せっこするのも楽しみです爆笑ルンルン





娘の後ろ姿…
いつも一緒に来ていた頃を思い出します。しんみりえーん

息子
海を見つめて何を思っているのでしょう…拾っていた物は、小さな瑪瑙2つだけでした…

一昨年壊れてしまって6月に入院し去年の2月にコロナの影響で退院…
しばらくおかしな状態でしたが、最近は壊れる前の状態にとても近く感じられるようになりました。


前回の病院の受診日には、主治医が最近の息子の様子を病棟のスタッフに伝えたら、とても驚いていたと教えてくれたし、


たまたま受付でソーシャルワーカーさんに会って挨拶をしたら、


「あっ◯◯君!」って下の名前で呼んでもらえました。(凄い記憶力ですね〰️それだけ印象的だったのでしょう😅)

何かの問いかけに息子が返事をしただけで驚いて、

最近の様子を少しお話したら、本当に喜んで下さって、とても嬉しいニュースだと言ってもらえました。



突然壊れてしまってから、それはそれは大変で、いろいろな事がありました。不思議な現象、有り得ない言動…


多分というか絶対に、病院の治療だけでは良くなっていなかったでしょう…


病院の治療方法に不安になり、藁にもすがる思いで霊媒師さんにも会いました。


コロナの影響で症状が悪い中退院した後には、スピリチュアルカウンセリングも受けました。


どちらもその時の私達には無くてはならないものでした。


スピリチュアルなど信じていない方には不快な話だと思いますが、


病院での診察も受けて治療を続けていてもどうもおかしい…
どうしてこんなことに…
とか悩まれている方がいたら、もしかしたら違った原因がある可能性があります。


ブログを読んでいても、私が受けたスピリチュアルカウンセリングを受けてみたらどうかな〰️と思う方もいて…


スピリチュアルカウンセリングは、

金額も明確でしたし、

時間内でしたらいくつでも相談出来るし、

その場でお祓いもしてもらえるし(プラス料金なし)、

ご先祖様で成仏出来ていない人数も教えてもらえますが、ビックリする人数でしたよ💦


魂レベルの確認、

息子の魂の欠けを指摘され、3人に少しずつ取られていました。
そして相手の確認をして魂の回収。

私の魂も少し欠けていると言われ、相手は旦那でした!ムキー
そして回収。


それから、地球との周波数もズレていて(もう何が何だかわかりませんが・・)、正してもらいました。


その場では、何の変化も感じられませんでしたが、帰る途中でいつもの散歩道を歩き出したら、何だか感覚が違う!

身体が軽いというか、前より真っ直ぐな感覚というか…

ずっと右側の骨盤のズレ?で痛みがあったのに気にならなくなったんです!

不思議です…


ちなみに、霊媒師さんやスピリチュアルカウンセリングの先生も知り合いではありませんし、宣伝でもありません。


私が藁にもすがりたい思いでいたような、そんな思いでいる方の目に留まればと思って書きました。

目に留まりますように…キラキラ


嫌な思いをされた方がいたらごめんなさいショボーンアセアセ

海からの帰り道

燃えているような夕焼けでした
びっくり!!


今年も何かと我慢の多い年となりそうですが、
コロナ感染に気をつけつつ、出来る楽しみを見つけて過ごしましょうね
ニコニコラブラブ

  
本日もお付き合い下さり、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら嬉しいですチュー音符キラキラむらさき音符

                         k-koより  🌱