うちのペットは、

ワキコガネウロコインコのポポちゃんセキセイインコ黃

ウーパールーパーのクロちゃんです。スライム


娘がポポちゃんクロちゃんが一緒に写っている写真を送信してくれました。ニコニコラブラブ


クロちゃん、
ポポちゃんが来たよ~音符

あっ、ポポちゃん!

おはよう!
おはよう!!

あっ、捕まっちゃった…(娘に)
大丈夫?! ポポちゃん!

ポポちゃんを離してあげてよ~

・・・・
  ポポちゃん・・・


こんな会話かしら~爆笑ラブラブ




ポポちゃん、クロちゃん、そこに私が加わるとこんな感じにチュー!!

毎度、親バカ?の私の声が!てへぺろもやもや


ポポちゃんのお喋りわかりましたか?ニコニコラブラブ

お喋りを録音しようと思うと、喋るのを止めてしまうので、なかなか録れないのです。

普段は結構お喋りしているんですけどねえー

また録れたら載せますねウインクラブラブ


本日もお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、嬉しいです。爆笑音符キラキラむらさき音符

                           k-ko より 🌱