以前ブログで、リバーコーミングの
記事を書きました。ニコニコラブラブ

コロナでの自粛期間中は、あちこち出歩けないし、

その頃の息子は、まだかなり異常な行動もしていたので、えーんアセアセ

出掛けられる場所は、他人のいない場所でした。キョロキョロタラー

よく行っていたのが、栃木県の思川の河川敷です。


瑪瑙とかあったらいいんだけどな~

水晶とかあればいいのにな~


何て思いながら歩きますが、

それっぽい石は見つかりませんショボーン


そんなある日、いつものように瑪瑙はないかな~、水晶もあったらいいのにな~って思いながら歩いていたら…


キラキラキラキラキラッキラキラキラキラ


っと光る石を見つけました!爆笑ラブラブ


それがこの石です。

小さな石ころですが、昌洞があってキラキラしていましたラブラブラブ

裏側や角度をかえて、
よーく見たかったので、
以前ぽんたさんブログで紹介されていた100均のレンズを付けて~

紹介されていたレンズです。照れラブラブ

当時3件はしごして見つけましたルンルン

(ぽんたさん、ありがとうございましたチュー音符)


それでは、どうぞご覧下さい爆笑イエローハーツ




とても、とても小さな世界ですが、
身近な場所で見つけられて、嬉しかったですおねがいラブラブ


それから、お散歩コースの思川河川敷での綺麗な(気になる)石ころ探しが始まりました口笛ラブラブ


思川でどんな石ころが拾えるのか、時々紹介していきたいと思います
ウインク音符



本日もお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、嬉しいです。爆笑音符キラキラむらさき音符

                          k-ko より  🌱


・・おまけ・・

先日の記事はこちらですウインクブルーハーツ
寒い日が多くなってきましたねアセアセ

風邪やコロナ感染に気をつけて、
過ごしましょうねウインクラブラブ



またね~ルンルン                ポポよりバイバイ