❇️tantanさん、リブログさせていただきました照れイエローハーツ


tantanさんのブログを読んで、
私もシーグラスランプを作りたい
ラブキラキラ

と作り始めましたチューラブラブ


初めは有り合わせの材料で、
同じ作り方で始めたのだけど、
クリアファイルが薄かったのかな〰️


シーグラスが
くっつかない笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ


仕方ない・・・


クリアファイルに作るサイズの◯を書いて、


作業シートに!

これが大正解!!爆笑ラブラブ


散らかしたシーグラスを片付けるのが楽チンでしたてへぺろルンルン


最初は、書いた◯に沿ってシーグラスを並べて、その上にグルーガンで重ねていきました。


重ねていきながら、 ツリー🎄のように、少し緑色のシーグラスを出っぱらせて作ろうかな~とか考えながら作ってみましたニコニコ


自分の中では、シーグラスも貯まってきたなブルーハーツなんて思っていたのですが…


tantanさんやしゅみりんぐさんのブログを読んでいたから、


量も少ないし、


形も角が丸まってなかったり、
(時々、これは割れたガラスだよ!って呟いた…)


そして、色の種類が少ないショボーンもやもや


レアカラーは本当に少なくて、他の人のブログを見ては、いいな〰️って思ってしまいました。えーん


でも、他人のを羨んでいても仕方ない!


そうだ!紫石英ならあるぞ!爆笑ラブラブ


シーグラスランプ作ってるんだよね?!

紫石英ってシーグラスじゃないよ…


心の声がびっくりアセアセ


自分の拾ったので作るランプでいいんじゃない?


そーだ、そーだ!口笛ラブラブ

(いつも適当ね~えー)


そして、やっと完成しました!爆笑キラキラ









シーグラス・天然石の

キラキラタケノコランプキラキラびっくり!!


形が〰️😱   歪んでる〰️😱
まるでタケノコ〰️😱


途中で気がついてはいたけれど、修正出来ませんでした笑い泣きアセアセ



あ~、
シーグラスがたくさん拾える海に行きたいな~チュー


本日もお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、嬉しいです。爆笑音符キラキラ

                           k-ko より 🌱


・・おまけ・・

出来上がって日の当たる所で写真を撮っていたら、やっぱり来たよ〰️
ダメだよ!!  ポポちゃん!
ダメ・ダメ!!止めてよ!!
ギャ〰️ムキーハッ
あっという間に3つ取られた〰️えーんアセアセ

 困ったな~ショボーン

            じゃあ、またね音符ウインクラブラブ


あっ、そうそう、
先日Instagram投稿を初めてしてみましたが、

娘に始めたよって見てもらったら、

「あれっ?ハッシュタグも付けているの?  でも、ハッシュタグになってないよ。他の人のは青い字でリンクに飛ぶけど、これはただの♯シャープだよ」

ガーンガーンアセアセ

恥ずかしい・・・

次こそは、ハッシュタグにするぞ~

                     k-koより ~