ポポが戻ってきました~!! 爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ブログでもたくさんの方に協力して頂きました。

今も、ブログをリブログして捜してくれている方もいます。

本当にありがとうございます!!

昨日1日で、ブログやラインの友達など、普段連絡を取っていない人にまで連絡をして捜してもらいました。

今、お礼参り?をしています。照れ

詳しいことは、次のブログに書きますが、
とり急ぎ見つかったことを報告させて頂きます!

皆さん! 

協力してくださって、

ありがとうございました!

今、ポポは私の頭の上にいます爆笑ラブラブ


無事に帰ってきてくれて嬉しいです笑い泣きアセアセ



アクセス数が普段の数倍!!

ポポを捜す為に、たくさんの方々が動いて下さっているのがわかります。

本当にありがとう
ございました!!爆笑ラブラブキラキラ


                            k-ko より  🌱
 

捜してくれて
ありがとう!! ポポ