今朝、ポポちゃんを逃がしてしまいました。

いつもなら、放鳥している時は、玄関から出ないように気をつけていたのですが、

今朝、8時までに玄関先に段ボールや雑誌を置いておけば引き取ってもらえると紙があったので、

急いで雑誌をまとめ、玄関を開け…

肩にポポが乗っていたのに、忘れて開けてしまいましたえーん

私の声が聞こえないスピードで、飛んで行きました・・

我に帰った時どうするの?えーん

暑いし、何が敵かもわからないでしょ?

危険なのに…えーん

以前飼っていた小鳥も私の不注意で逃がしてしまいました…

本当に自分が嫌になります…えーん


交番に行ってきます。

張り紙も近隣のお店に張ってもらおう…

無事にいてね…



もしも、ブログを読んでいて、見かけた方は連絡してください。


栃木県小山市周辺にいると思います

いつもありがとうございます
                                     
                             k-koより 🌱