去年のブログを確認したら、
大好きな木の実のシダーローズを11月18日から拾っていました照れラブラブ


そろそろ気になっていたので、先週末に見に行ってみたところ3個くらい拾えたのです爆笑音符


去年の今頃は仕事をしていなかったので、まめに探しに行けましたが、今年は仕事をしているので思うように見に行けませんびっくりアセアセ
 

今日は明るいうちに帰って来れたので、去年の拾い初めの場所に行ってみました。


すぐ暗くなりそうだったので、大急ぎでヒマラヤ杉の下をウロウロ…照れブルー音符キラキラむらさき音符


ありました~爆笑キラキラ


嬉しいな~ ラブラブ


次に探しに行けるのは週末かな〰
今シーズンも、たくさん拾えるといいな~ウインク



家に帰ってから写真を撮りました照れラブラブ

周りの緑の葉は、シダーローズを拾っていた辺りに、たくさん落ちていたのウインクグリーンハーツ

綺麗だな~と拾って来ましたが、どうだろ?
茶色くなってしまうのかな?キョロキョロアセアセ

それから、山茶花(サザンカ)?の実でしょうか?それも少し採って来ましたチューブルーハーツ


さあ、そろそろ クリスマス✨🎄✨用のリースでも作らなくては!!ウインク



本日も、お付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、
嬉しいです爆笑音符ブルー音符キラキラ音符むらさき音符キラキラ

                                                       k-ko より 🌱


・・おまけ・・・

今年度最初にシダーローズを拾ったのは、写真を確認したら11月3日でしたびっくり!!
意外と早くから落ち始めるのですね照れラブラブ


       あ~…何て綺麗な木の実でしょうおねがいラブラブ
                         
                                    じゃあ、またウインクパー紅葉焼き芋