4月6日のおはなし

今日の風は凄かったですね〰アセアセ


桜の花も随分散ってしまいましたが、

この強風の中も、逆らうことなく枝にしがみついて、風に吹かれている桜を見かけましたびっくり!!

とてもかわいい桜でしたが、強いな~、頑張っているな~と思いました。照れラブラブ

数日前に撮った桜の写真です桜

桜が咲く前に、100均で桜の花を買っていましたが、何も作っていませんでしたキョロキョロアセアセ


今頃ですが、何か作ろう!

 キラキラ去年のリースをリメイクキラキラ


ドライフラワーが汚くなっていたので、取り除いてウインクルンルン


バラした桜の花をつけて、

k-koといえば、貝殻木の実石ころよね~爆笑ラブラブ(自分で言っちゃう)


やっぱり貝殻かな~口笛音符むらさき音符キラキラ


貝殻の欠片もいい感じ~ラブラブラブ


数日間しか飾れないかもしれませんがえーアセアセ

もうしばらくを楽しみたいと思いますてへぺろラブラブ


  桜と貝殻のリース









・・おまけ・・

今月に入り、息子の誕生日がありました。

もともと広汎性発達障害、知的障害、軽度自閉症があると言われている息子ですが、

高校2年生の冬に、突然妄想で苦しむようになってしまいましたショボーンガーン

病院に通院していますが、薬の量の調節中。

先月、薬の種類が替わり、量が増えました。

そのせいでしょうか、そのせいであってほしいのですが、

最近の様子がおかしい…えーんガーン

今日は、月1回の通院日でしたが、先月替えた薬を止めてもらいました。

良くなるかな~、
少しでも良くなってほしい…

誕生日にケーキを焼きました。

病気だけれど、
20歳のお祝いケーキは、大きいサイズに。






     センスは悪いけど美味しいですよウインクブルーハーツ


心配で、心配で、心配だけど、明るいお母さんでいたいな~


いい治療法はないかな~


親バカだけど、優しくていい息子なのです。


  🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 …

本日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


また遊びに来てもらえたら、
嬉しいです 爆笑音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符むらさき音符


                            k-ko より  🌱