~  お待たせしました!~

3月17日の写真です照れラブラブ

次は、高取鉱山で水晶GET!って記事を書くぞ!と思いつつ…

高取山で拾ってきた写真を載せますてへぺろアセアセ

私が拾った石です。カラフルですね~(^^)

よく見ると結晶があったり、水晶じゃないですか~?っていう石も😅



こちらも私が拾った石。透明系ですニコニコラブラブ

水晶ありませんか~?爆笑ラブラブ

手前が息子の拾った石。
奥が神様からいただいた水晶キラキラ

右手前、息子の拾った石。
その他、神様からのプレゼントラブラブ

山は、毎回 はらはらドキドキですが、帰ってくれば楽しかったな~って思います照れラブラブ

 
今回、コメントで情報をくれた方々と神様に感謝しますおねがいラブラブ


何回目に採れるかわかりませんが、自分で水晶を採れる日を夢見てチャレンジしてみますてへぺろラブラブ


  🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤…🐤


長々とお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、
嬉しいです爆笑音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符

                              k-koより  🌱