3月11日のおはなし

先々週、玉川で瑪瑙拾い~北富田まで行くものの、場所がわからず帰宅…(玉川で2個拾えただけ)


先週リベンジで北富田~玉川
(北富田で拾えたし、玉川でも前回より拾えた)



でも……他の方のブログで見るような


赤がないー
 
 

もう、次は海ね!
もう、次こそは海ね!


と言われているし、私もそう思っているのに…


何なんでしょう…
このすっきりしない気持ちショボーンギザギザ



前日に行ったkensanも、増水していたと言いつつ、赤い瑪瑙を拾っていたし…


「海はいつでも大丈夫だけど
山や川は、もう少ししたら草も伸びて、虫も多くなって行けなくなるから、もう1回だけお願い!」


と、
先週と同じく、北富田~玉川へ行って来ましたてへぺろラブラブ


どんよりとしたお天気でしたが、北富田に着いて林道に一歩踏み込んだら、ぱあ!っと光が差し込んだのですおねがいキラキラ


ほんの少しの間でしたけど、何だか歓迎してもらえているようでした照れ音符


北富田の瑪瑙音符
おもしろい形の瑪瑙も!




持ち帰りませんでしたが、大きな瑪瑙もたくさんありました。

たくさん落ちているんだから、じっくりいい物を探せばいいのに、

少ししたら子どもは車に戻ってしまうし、
(今日はここではいいって1つも袋に入れてない! )

えーっ!😱
せっかく来たのに〰ショボーン


私も急いで拾って車に戻ったら、まだ45分くらいしか経っていませんでしたびっくりアセアセ


まっ、いいかてへぺろ


道の駅で休憩をしてから、玉川へ向かいました。

玉川での瑪瑙拾いは、次回で照れ



・・おまけ・・

洗ってみましたが、今回拾った瑪瑙には、キラキラが少なかったです。ショボーンタラー

 次に行く時に、少し戻してこようかなーえーアセアセ




おもしろい模様ルンルン
貝殻のようですキラキラ

UMAくんもひとつおまけUMAくん

道の駅の展示物よりニコニコ音符


    🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 


本日も、お付き合いいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、嬉しいです爆笑ラブラブ

                               k-koより 🌱