3月のお彼岸の頃のお楽しみ音符

   クローバーお墓参りの途中の土手クローバー

先日木の実を拾いに行った時には、まだほんの少ししか咲いていませんでしたが、


   たくさん咲いてましたラブラブラブ

車を降りた瞬間に、菜の花の香りがくるくるラブイエローハーツ


はぁ~✨  幸せ~爆笑イエローハーツ


    てんとう虫も見つけた!

去年のお彼岸には、この場所で蕗の薹もたくさん出ていましたが、今日は出ていませんでしたショボーンちょっと残念💦

これは、去年の蕗の薹の写真ルンルン


お寺には梅の花

やっぱり車から出た途端、いい香り~爆笑ラブラブ


樹齢何年でしょう?びっくりアセアセ

晴れていたら、もっと綺麗に撮れたのにな〰

曇っていたのは残念でしたが、お墓参りも出来て、
春も感じることが出来て、
実家にも行けて、

いい1日でした照れラブラブ


・・おまけ・・

実家に寄って、ペットちゃん達と遊んで来ましたニコニコラブラブ


ちょっと?狂暴なパインちゃん
カゴから出て来て、肩に止まり、髪の毛に潜り込み、首をつつく!爆笑ラブラブ


写真嫌いなモコちゃん、
最近はいつも息子の膝でリラックス…
きっと癒してくれているんだね照れラブラブ

もひとつおまけに、実家の植物
かわいいな~ブルーハーツ
多肉ちゃん達おねがいラブラブ
満開音符


  🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤

本日も、お付き合いいただき
ありがとうございました照れラブラブ

また、遊びに来てもらえたら、
嬉しいです爆笑音符


                                k-koより  🌱