3月14日のおはなし音符


今日は、今朝からとってもいい天気爆笑ラブラブ

ぽかぽか春の陽気ちょうちょクローバー

私は、季節では春が一番好きです照れラブラブ



朝、出掛ける用事が出来たので

このまま帰るのももったいないと、

藪や、林をめがけて

レッツゴー 車くるくる


藪(ヤブ)も緑色にグリーンハーツ

立派なノイバラの弦!
どんな実を付けるのでしょうキラキラ

ノイバラも木ごとに実の形や色が違うんですよね~

秋が楽しみです照れラブラブ

足元にも春イエローハーツ
ブルーハーツ
グリーンハーツ

草の弦や、ススキ、南天の実が落ちた後の茎?枝?、などをお持ち帰り爆笑ラブラブ
(つい、何かに使えそう!キラキラ)
なんて思ってしまうのよね〰アセアセ



家にあった木の実も使ってリースを作ってみましたウインクラブラブ

材料は、みんな拾い集めた物ばかり音符

ドライになって、シワシワになっても面白いし、

実が落ちた後の枝でさえ、かわいい!なんて思えます照れラブラブ

木の実そのものの、色、形もみんないいな~おねがいラブラブ


新しい実(お茶の実)を見つけました音符むらさき音符

ツバキの実を小さくした感じで、かわいいな~照れラブラブ



 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤… 🐤…🐤…


本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ

また遊びに来てもらえたら、嬉しいです爆笑音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符

                             k-koより  🌱