12/30,
今日中にお正月飾りを飾らなくては💦

前日に、ダイソーでしめ縄飾りと造花を買って来て、簡単な飾りを作ろうと思っていました😄

そして、夜ご飯を食べてから、急いで作り始めたのですが…

造花だけでなく、木の実も付けだしたら、手が止まらなくなってしまってびっくりあせる

あれっ?!
一回りしちゃったよ!!ガーン💦

これって、リースだよね!びっくり💦


しかも、

もう、時間!

って、慌てて飾りましたが、
1、2分過ぎていたかも💦💦

でも、久しぶりのリース作り 
( しめ飾りのはずだったが…)
楽しかったです照れ🎵

今年も残り1日、

バタバタは目に見えていますが、楽しんで過ごしたいと思いますてへぺろラブラブ

 🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …

本日もk-koのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🎵

また、遊びに来てもらえたら嬉しいです💓

                               k-koより 🌱