12/23  とちぎ花センター

クリスマスファンタジー
幻想的な夜のジャングル探検

に行って来ました。




↑ここまでの写真は、温室に入る前です。ニコニコ
(ボケボケの写真でごめんなさい😱💦)

ポインセチアのツリー✨🎄✨
とっても大きくてキレイでした~💓

さぁ、温室へ✨

昼間の温室とは全然雰囲気が違います。
温室の入り口に植物が垂れ下がっていて、くぐると、
霧がモワモワ~~………
鳥や動物の鳴き声も聞こえてきて、

夜のジャングルに足を踏み入れたようです!

イルミネーションもキレイおねがいドキドキ
レーザーの光も飛んで❔いて

わぁ~❕✨✨✨
本当に幻想的でしたラブ







レーザー光線!✴
写真ではわかりませんが、水が流れていて、水面に映る光も綺麗だし、水の流れる音も心地良かったですおねがい🌿 🌿 🌿


それから、もう1つの楽しみが
テレビのカラオケバトルでお馴染み、栃木県在住の高校2年生の 堀  優衣 ちゃんのライブ🎵

カラオケで100点を取る人の歌を聴いてみたいと思っていましたが、

カラオケバトル年間チャンピオンの優衣ちゃんの歌を聴けるなんて!

すごい人気なのですね!
整理券を配る30分前に行くと、もう既に長蛇の列でした💦

立ち見だし、歌っている姿はよく見えませんでしたが、歌声は流石です!
クリスマスイブイブ🎄、
白いドレス姿の優衣ちゃんは、テレビで見る優衣ちゃんとは印象が違いました。
少し大人っぽくて、笑顔が素敵な女の子でした🎵
お色直しもあって😄次は、もう少し大人っぽいドレス。
このドレスもとても似合っていました💕

ライブの後は、写真撮影の時間ももらえて、撮らせてもらいましたが、ピントが……

今回のライブは、県内在住の高校1年生のエレクトーン奏者の響子ちゃんとのコラボもあり、響子ちゃんのソロ演奏もあって、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

✨優衣ちゃん、響子ちゃん✨
✨素敵な時間をありがとう💓✨

(かなり足腰疲れましたが…😅)

左から優衣ちゃん、響子ちゃん

お正月にもカラオケバトルに出演するそうですウインク
応援してます🎵😄


🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …


本日も、k-koのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🎵

また、遊びに来てもらえたら嬉しいです💓

                               k-koより  🎄