今日の栃木県南部は、青空が広がっています🎵

昨日は、午前中に用事があったのですが、



運動しよう!

と、歩きで出掛けましたニコニコ




私の住んでいる地域には、
遊歩道が多く、街路樹も多く植えられているので、歩くのもなかなか楽しい🎵

そんなこと言っても、普段は車での移動ばかりですが…てへぺろ



 公園を抜けて帰ろう🎵 紅葉   紅葉 



  紅葉公園で拾った落ち葉 爆笑  紅葉  


普段は入ったことのない花屋さんに入ったり、

直売所で野菜を買ったり、

ドラッグストアーに寄ったり、

どこに行っても、ぶーらぶら🎵


レジでお喋りしたり、なんか楽しい口笛



夕方、息子のジョギングに付き合って公園へ。

息子が走っている間、またまた木の実探しを楽しみます。

もう薄暗いし、拾われた後でしょうし、あまり落ちていませんショボーン

でも、近くで、


ぼとっ!びっくり



振り返ったら、
きれいなシダーローズの実が落ちてきました💕

思わず、

 ありがとうおねがい音符

と呟いてしまいました照れラブラブ乙女のトキメキ


何かを拾っている時などは、周りに人がいないと、
「ありがとう!」と言いながら
拾うことも多いです。照れ乙女のトキメキキラキラ


こんなに立派なシダーローズキラキラ


さぁ~て、今日も拾えるかな?😁


  🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤 …🐤…

本日も、k-koのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました音譜 爆笑音譜

また遊びに来てもらえたら嬉しいですラブラブ照れラブラブ

                                k-koより 🌱