今日の栃木県南部は、お昼ごろからどんよりと曇ってきて、ちょっと寒いです☁

今日は、息子の学校で知り合った方が遊びに来てくれることになっていたので、朝から張り切ってお菓子作り♥

☆なめらか
      スイートポテトケーキ☆
  クックパッド 
   byなおタモ  さんレシピ(349411)



初めて作った時は、
ケーキと言うのに、薄力粉の分量がとっても少ないので、心配しましたが、

 ✨ とってもおいしいです!✨

私もおいしいと思いましたが😅
おいしい!と誉めてもらえたので嬉しかった~🎵( 〃▽〃)


それから、今日のリサイクル工作の材料は、

   音譜トイレットペーパーの芯  音譜

その他の材料は、

   緑、赤、銀色の折り紙
   ハサミ
   のり                                です。


折り紙を適当な幅に切って、
のりでトイレットペーパーの芯に貼ります。


ハサミで斜めにぐるぐると切っていきます。
(お好みの幅に切って下さい)

  ✨✨   もう出来上がり! ✨✨



クリスマスまでに、いくつリサイクル工作出来るかな~🎵


  🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 … 🐤 …

本日も、k-koの自己満足ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🎵

また、遊びに来てもらえたら嬉しいです💓
                      
                                k-koより 🌱