昨夜、
「明日どこか出掛けたいね~🎵
木の実とか見つけたり、自然を感じられる場所 に行きたいね~🎵」

なんて息子と話していたら、

「明日は 天気悪いんだよ」と横から娘の声が😅

起きたら、やっぱり雨でした…

今日は、みーんな仕事とか休みの日だったので、布団でぐーたらしていましたが、
お腹が空きすぎて動き出すことに😅

昨日、
車を運転中にコメダ珈琲店の前を通り、
「モーニングは、コーヒーの値段でトーストや  玉子が付いていてお得なんだって」

「でもさ〰、1人で行ってのんびり優雅な時間 を過ごすにはいいけど、家族で行ったら結構な お値段だよね」

あ〰、やっぱり家じゃ無理だな〰

と思って、ちょっと厚めの食パンを買って来たんだった😄

トースト(タラコ・チーズ、メープル)
野菜サラダ
ウインナー&ハム
スクランブルエッグ
かぼちゃのスープ
トマトジュース



作り出したら、ただのトーストじゃなくなり、スープも作り出し、果物まで…

「何だかオシャレじゃない🎵」

って言ってもらえたけれど…

いつの間にか、モーニングの時間は過ぎ…
ほとんどお昼でした😅


何だか肌寒いですね~

風邪をひかないように気をつけてくださいね😄