ここ数日、貝殻整理をしていましたが、

やっと、終わりました~💓

何でも3日坊主な私なので、どうなるかと思いましたが、
他の人のブログで影響を受けたからですね🎵

今まで、あまりブログとか検索してこなかったのです。
最近になって検索してみたら、
自分と同じような趣味の人がたくさんいて、
何だか嬉しくなってしまいました。
(本当に今さらですね~😅)

今日は、石ころの整理も始めました。

でも、どう整理したらいいものか〰😱

私の石ころコレクション 
(大した物じゃありませんが…😅)
整理が終わったら見てくださいね💓


  ケースにいれるといい感じです🎵




  貝殻のタイル😄
  石ころの整理を始めましたが…
   どうしましょう〰😱