昨夜、道の駅でもらってきたパンフレットを見ていて、あしかがフラワーパークの花菖蒲・
あじさいまつりが今日まで(7月2日)だったのを思い出しました😄

しかも、このパンフレットには、
入園料が半額になるチケット(3名まで)と
お土産やソフトクリームor かき氷の割引券、
クリアファイルがもらえるチケットまでついていて、これで今日の行き先は決定!

花の咲き具合で入園料が決まるそうで、
今日の入園料は大人600円だったので、割引券を使って300円になりました👍
バラのクリアファイルももらい、とっても得した気分💕

この時季は、花菖蒲、あじさい、バラが多く見られましたが、その他にもたくさんの種類の花が咲いていて感激です🎶

ただ、今日は暑かった〰😵
もっとゆっくり見られたら良かったのですが、
ちょっと急ぎ足でまわりました💦

でも不思議です。
首の凝り、片頭痛が酷くて、薬を飲んでも辛かったのですが、
花を見て歩いているうちに、痛みがひいていました!

自然パワーが薬になったのでしょうか😄

✳道の駅などには、お得な情報がありますよ🎵
   次はどこに行こうかな~😁