6月14日、娘と小山駅西口 ロブレ1階にある
ヤスズカリーでランチをして来ました😄

私は、日替わりのじゃがバターキーマカレーとナン、サラダ、タンドリーチキン、じゃがいも料理、玉ねぎのマリネ?、マンゴーラッシー、デザートのスペシャルランチセット(1280円)を食べました。

カレーは辛さ星2でしたが、いい感じの辛さ✨
ナンもとっても美味しかったです🎵

それから、デザートのココナッツミルクのアイスが美味しくて、もっと食べたい!と思いました😜

このお店は、テイクアウトや宅配サービスもあるそうです。
土日は、カレー食べ放題のランチバイキングもやっているようなので、次回は土日に行ってみたいです😁



ナン大きい!
コーヒーゼリーとココナッツミルクアイス💓

ランチの後は、近くにあったまちの駅(思季彩館)に行ってみました。

マンションなどが建ち並んでいるような場所に
ありますが、日本家屋や蔵、そして中庭の日本庭園がとてもいい感じです💓

地元の新鮮な農産物や商品や情報を得ることが出来ます。
店先に並ぶ花からいい香りが…
バラとラベンダーでした🌿

店内でカレーやうどんが食べられるようです。
店の奥で庭園を眺めながら、
コーヒー(200円)、水だしコーヒー(300円)を飲んだら、いい時間を過ごせそうです。

お花と茄子(とっても新鮮そうで5本で220円)
と はとむぎ茶を買いました。




150円(白やもっと濃いピンクもありました)
120円!すごくいい香り🎵
280円、いい香り~💕😍💕

また来よう😄