初ブログ!

今年からブログを始めようと思っていたのに、もう半ば過ぎ長音記号1

ま~、私らしくのんびりやっていこうと思いますてへぺろ  かたつむり

 

1月になって山登り、海、公園、など出かけたけれど、どこから書いたらいいのか?なので、

今日は、今日のことを書いてみますラブラブ(後で振り返りながら書きますね)

 

1月24日(火)

 今日は、とっても寒い一日でしたね~あせる

 でも、 私の住んでいる栃木県から、雪化粧の富士山がよく見えて感動でしたキラキラ富士山

 

 子ども達の予定の付添いや送迎の為に仕事を休んであったので、お昼は娘と2人でラン  

 チを楽しんで来ました。

 雀宮にある「キマグレイチバ」という洋食屋さん。

 栃ナビのクチコミで気になっていたお店です。

 12時前に着きましたが、もう1組待っていて 30分以上待ったので、もう少し早めに行くか

 もう少し遅く、最初のお客さんが帰る頃に行くといいかも。

 

 ランチは、肉・魚・グラタン・オムライス(裏・表)・ロールキャベツがセットか単品で選べます。

 セットにすると、サラダバー、スープ、飲み物、デザートが付いてきて税込1458円。

 私達は、クチコミで特に人気のオムライスとロールキャベツのセットをいただきました。

 テーブルに着くまでは待ちましたが、注文をすると サラダを取りに行っている間に持ってき

 てもらえました。

 どれもとっても美味しかったですが、特に ロールキャベツは大きくて、肉のまわりのキャベ  

 ツが何層にもなっていて驚きました。爆  笑

 デザートは、フランボワーズのムースとヨーグルトとバニラのアイスでした。

 野菜もたくさん摂れるし、ボリュームもあるし、おいしいし、大満足のランチでした。合格

 

 はぁ~、車での移動中は、ブルーノマーズの曲を聴きながら、きれいな富士山を見ることが

 できたし、おいしい物も食べられて、いい1日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート