昨日からヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢に来ています。

紅葉のベストシーズンに来ることができました。

 

「都道府県魅力度ランキング」最下位常連の茨城ですが、

こんな施設もあるのをご存じでしたか~

 

茨城の心屋認定カウンセラー新妻淳子です。

 

ヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢には

ファスティングで来ているのですが、

空腹感はそれほどなく、気持ちよく目覚めました。

お部屋からの眺めをパシャリ

 

 

昨日は苦手意識が強かったヨガを初体験してみました。

ゆ~っくり呼吸をしながら自分の体と会話するように…。

 

よくわかりませんが、大嫌いだった自分の体(体型)に

感謝が湧いてくるという不思議な気持ちになりました。

今日はエステで自分の体と会話してみます♪♪

 

ここは山奥で携帯の電波が届きません。テレビもありません。

Wi-Fiは飛んでいるので、こうしてブログを書いていますが、

この際、できるだけ情報をシャットアウトして、

自分の感覚を研ぎ澄ませてみたいと思います。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

心屋塾オープンカウンセリングに登板しています。

オープンカウンセリング? ⇒ こちら をご覧ください。

 

次回は・・・

12/10(土)14:00~16:00  

つくばカピオ 3階小会議室1

お申込み ⇒ こちら からお願いします。

  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞