ガラス張りで景色がいいところが好きです❤甘いものが好きです❤お酒飲むのも好きです❤あなたが好きです❤



いきなり告ってますが~( *´艸`) 以前の私は好きなのに好きと言うことができませんでした。興味があるのにないふり、嫌いなふりをしていました。



素直がイチバン!!心屋認定カウンセラー新妻淳子(じゅんじゅん)です。本音で生きていますか?



好きなものを好き、嫌なことを嫌って言えるようになって、やりたくないことをやめて、やりたいことだけするようにして、いま私、すごいことになっていると気づきました。



嫌いなものや嫌な人が消えて、好きなものや好きな人に囲まれているではないですかっ!!居心地がいい、居場所がある、そんな感じ。本音で生きるってこういうことなのですよね。



好きなものを好き、嫌なことを嫌と言わず、居心地をよくなく、居場所をなく、自分でしていたのだと改めて思いました。あれもコント、それもコント、これもコント、みんなコント。本音を出すことを怖れなくて大丈夫。



日立のシーバーズカフェ(↓)で海を見ながらパンケーキを食べるのが好きだ~~~(叫)



牛久のシャトーカミヤ(↓)もガラス張り❤庭園を見ながらクラフトビール飲み放題

ならばこの方をお招きしたいっ!!いつもFacebookでビール片手にご満悦な池田ちかさんが好きだ~~~(叫)



はい、今日はいちいち告ります。え?もしやウザいっすか?ウザがられてもいい~(笑)ウザい自分も好きだ~~~(叫)



私的にはビールと言えば池田ちかさん。池田ちかさんと言えば「えちご夜会」です。2月につくばで開催された時はすぐに満席だったあの「えちご夜会」が茨城に帰って来ます!



★えちご夜会って?という方はこちら⇒えちご夜会の定義

★池田ちかさんのブログはこちらとっちらかった道の先~嫌いな自分と向き合うカウンセリング~



ビールを飲みながら、素直になって、いい人やめて、ブラックな自分もゲスい自分もさらけ出して、腹割って本音で話していたら何か知らんけどパラダイスな世界が待っているらしい( *´艸`)



そのパラダイスを体験しちゃうとやめられなくなるのよね♪参加するとスタンプカードがもらえて、スタンプ集めたくなるよね~常連さんはスタンプカードお忘れなく。もちろん初めましての方も大歓迎。



今回も大人気ですぐに満席の予感( *´艸`)❤ お申し込みはお早めに。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「えちご夜会」 in シャトーカミヤ(牛久)
【日時】7/1(金)18:00~20:00

場所】シャトーカミヤ ラ・テラス・ドゥ・オエノン

【参加費】12,000円(飲食代込)

【申込み】申込みフォームからお願いします⇒こちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






♪わたしの今後の楽しい楽しい活動予定♪♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

心屋塾オープンカウンセリング (グループカウンセリング)

ボランティアで茨城県内各所にて登板中。詳細は<こちら

◎次回は【7/18(月祝)つくば】で登板予定です。

お申し込み準備中。予定を空けておいてくださいね(*^-^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「心屋仁之助講演会in水戸」をもっと楽しむためのランチ会

★どなたでもご参加いただけます★詳細は⇒ココ

≪日  時≫ 6/11(土)11:30~13:30頃

≪場  所≫ 畑のGOCHISO(水戸市)

≪参加費≫ ランチ代込3,000円(当時お支払いください)

≪申込み≫ (こちら )から必要事項を入力してください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



たくさんの方と繋がりたいので読者登録お願いします♪(*^-^*)

≪読者登録のお願い≫ このブログを読んでくださった方、よろしければ読者登録してください!
読者登録してくださる方は「相手に知らせる」でお願いします。「相手に知らせず」で登録してくださっている方は、お手数でも一度読者登録を解除して、改めて「相手に知らせる」で登録していただけると助かります。そうすることで、あたなのブログを通して、私のブログを知ってくださる方がいるかもしれません。ご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。