お久しぶりです。いつもブログを拝見しております。

まとまったお休みが取れ、いつも通り氏神様の猿投神社に行こうか迷いましたが、以前から生月水さんのブログで紹介されていました白山宮に本日参拝してきました。ありがたい事に祈祷のタイミング🙂オカリナを吹かれる生月水さんのブログを見てきました、とご挨拶しました。昨年まで娘が金沢におり、娘は何度か白山比咩神社に行かせて頂いておりましたので そのお礼も伝えさせて頂きました。驚いたのが猿投社があり(寸前まで猿投神社に行こうとしていた)、香良洲神社もあり。香良洲神社は子供の頃住んでいた所の氏神様で、いつかご挨拶しなければ…と思っていた所でした。こんな事ってある?って思わず発してしまいました。

よーし、と次は白美龍神社へ。道が合ってるか不安になりましたが、着きました😅優しい風鈴の音に出迎えられました。ご縁に感謝いたします。