昨日、おいしい紅茶を買ってきましたコーヒー

帰ってすぐに飲もうっと缶を開けた瞬間・・・

ふわぁ~といい香りがラブラブ!
すぐに入れて飲んじゃいましたキラキラ
もぉ~これぞ癒しだね

それから、母が帰ってきて紅茶の缶を見るなり『美味しい紅茶ってこれのことやったと?これ私が独身の時にずっと飲んでたやつやん』だってあせる

さすが親子パー
こんなとこまで似ちゃうんだぁ!!ハハハッ