今の仕事先は かなり大変で ひ~っ!!😵‍💫ってなりながらてんやわんや。

 

寝ると殺人鬼に追い掛け回されて 寝てる間も起きてる間も常にぐったりの私です🧟‍♀️

 

ここ数日イライラしたりムカムカしたり どうしてあの人はああなんだろうか。と

 

人に対してどうしてあんな態度がとれるのか。と考えてみたり。

 

それでなくても自分の時間がないというのに こんな事考えることすらもったいないと思ったり・・・

 

 そんな時偶然こんなYouTubeみた。

 

宇宙のYouTubeで いろんな天体🌍がどんどん出て来て 大きな大きな天体がどんどんどんどん迫ってくる動画。

それで ほらね。あなたの悩みなんて小さいものでしょ。って。

 

 

確かに(笑)また苦しくなったら この動画にもどってくるか(笑)

 

  そう思ったらなーんか頭すっきりして ぐっすり眠れそう😊😊😊