歳は取りたくないもので 疲れがとれない・・・チーン

 

初出店から復活して さぁ記事を書くぞ!

思ったら次の場所での出店準備で 大忙しでしたゲロー 2回出店してますが

 

今週もまた別の場所で出店します

どこまでも自分を追い詰める私ドクロ

 

初出店は 途中で雨が降り出して早々に撤退   でもいろいろと収穫あった

 

次に出したところは もう少し人が多い場所で さらに収穫あり

お客さんから。というより となりのブースの出店者さんからいろんな話を聞いたりしてこのままではだめだな。とかもっと考えないとな。って。

 

1度出店するとそこから広がり~ こんなイベントありますけどどうですか?ってお誘いがあって広がっていって 

中身が追い付いてない気がして ちょっとここで一旦、戦略練り直したりしようかって話になりました

 

 楽しみながらするってことを忘れたくないから これからどういうスタンスで進めていくのかも含めて考えて

1個考えたのは短時間バイトを辞めて社員になることの方が自分にむいてるんじゃないかと思った

 

金銭面でも思うように売れなかったら焦りも出てきたり この間話した出店者の子は 何も分からずにはじめて2年でやっとこの状態になったって話してて

それでも 平日普通に社員で別の仕事してるって話してて そうか~と考えさせられたのでした