慣れない作業が多くて 頭が疲れてるチーンな・・・・

 

この間 無性に胡麻だんごが食べたくなって 業務スーパーで買ってきて油で揚げてたべた。

 

それから ゴマ団子に追われる日々で 他の食材を冷凍庫に入れるために ちょっとでもゴマ団子を減らさないとあせる。という思いだけで

 

美味しく食べていたのは最初の3日間ほど。

 

 

なんとか 自分の体重増やして冷凍庫の中は減らして もう こんな大袋は買わないぞ!グー

 

って思っていたのに、、、、あれほど誓ったのに、、、、、不安

 

また 業務スーパーに足を踏み入れてしまい

 

今度はなにやら みたらし団子みたいな団子で中にみたらしが入っているのを 1袋買ってしまった

 

 

今度はこれに追われることになるあんぐり

 

実家にそして職場にでももっていこう。。。イヒ

 

あ、居酒屋バイトの女の子昨日も来てなくて今日も来てないという・・・・・・

 

何かよくわからんが 人の事はもぉどーでもいいや 自分の事が忙しくなってきたから全集中よっ!自分!