今日は2か所マルシェ見学に行ってきました指差し

 

人はあまりいなかったけど もし出店させていただけるなら初出店でだしてもいいんじゃないかって思った

 

手伝ってくれる友人が 来てくれてテントたてて 机セットして ショーケースおいて 雰囲気だいだいつかんで

なんか実感わいてきた

 

 

さっき携帯の充電確認しに行ったら 出店先の方からインスタにDMあり

いっぱいだけど キャンセル待ちしますか?とのこと。

 

 返事来ただけで   ぬおーーーーーーーーーっ笑い泣きってなった

 

ここは結構おおきな マルシェだからかなり 期待できる場所で  2つほど出店について質問させていただいて

それがOKであればキャンセル待ちしようと思いまっす!

 

もう一か所のマルシェは募集とかではないそうで 紹介制?なのかな?

でもインスタみて 食べてみたいって言ってくれたから社交辞令だったとしても それは素直にそのまんま受け取っておこう

 

 

 

 

  今日は 小さいところからで いいかって話を友人と2人でしてて 

でも 小さなところでもこんなどんな人間かもわからない 私を受け入れてもらえたらそれは感謝で

その気持ちは忘れたくない。って話すと  友人が 

「大丈夫よ。 小さいところでも 絶対に成果はでるから。 なんなら 小さなところからスタートさせてがんばって 自分たちの力でそのマルシェごとおおきくしたら それが恩返しになるわ。だからがんばろう!」

 

ってカッチョいいことをサラッと言ってのけるのです

一個一個の事にいちいち 落ち込んだり喜んだり私のメンタル忙しい笑い泣き

 

友人達ににちょっとマルシェ出店しようと思ってって話すと だいたいみんな クラフト系で出店するのかと思ったみたいで

私がいや、スイーツで勝負する。かなり考えた結果 そうしようと決めたって話すと 意外だったって言われたけど

クラフト系はよっぽどセンスがないと たくさんある店に埋もれてしまうって思っていて

 

だいたい主催者の人に連絡とる方法はインスタのDMで取る方法が多くて  そうなってくると 主催者はこちら側のインスタもチェックすると思うから その時に 先着順ではなくて主催者のセンスで振り分けられる場合 他の店舗と被らないほうが出展に選ばれるかなって思って あまり見かけないけど あるなら食べてみたいって商品をかんがえた。

 

なので 当たれば大きいと思う。自分にかけてみた。

 

 

 今日の私はなぜか強気で(友人のカッチョいい発言のせいかもしれない(笑))

いっろいろ やってきた私が本気でがんばってるんだから 成功しないわけないじゃん!って思ったりなんかして指差し

 

でも、明日のわたしはどうかわからないけど。

 

そうそう 歳下上司から連絡きて 私が居酒屋バイトめっちゃ頑張ってて 串うちも早すぎて 多分○○さんには止まって見えるかもしれませんよっていうと

 

串うち僕もできるようになりたいって言ってきたから

私を師匠と呼ぶなら教えてあげてもいいですよ

 

って返事しときました  

そしたら 返事こなくなりました笑放っておこっと。

 

 

今日の私のメンタルバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ(笑)