以前の職場の年下上司から突然連絡来ました

 

 

来月から仕事で海外移住らしい・・・・・スッゲびっくり笑い

 

あたしゃ 地元のマルシェですら試行錯誤笑い泣き  でどんどん減っていく貯金見てドキドキ滝汗

でもなんか 落ち着いてる自分もいて普通の人なら焦りが止まらないんだろうけど なんかこの歳で無職とか面白すぎん!?

 

って自分に対して思ってる爆  笑

 

 

  先日後輩が この人に自分の気持ちを伝えたんだけど

もちろん私からは 何も言わないけど

あちら側から  「じつは○○さんから 告白されました (笑)」って報告が。

すべてを知っている私ですがキョロキョロ

 

そこは知らないふりで口笛

あんなにまっすぐで 真面目な子はなかなかいないですよスターわたしの一押しです。 もし、いないなら ちゃんと考えてあげたらいいんじゃないですか?

 

  ラインで送ったら返事きませんでした真顔 いいと思ったんだけどなー