居酒屋にて また仕込みが社員さんと2人でした

 

いろいろ話していて

この店でこの先ずっと働くっていうのが 不安だと・・・・

 

 ものすごくわかる もし私がここの社員だったら全く同じ不安を抱くなぁ  って思いつつも

最近のここでの私の作業

ちょっと気にかかってて アルバイト基本2人で メインになる作業2つを 分担して進めていってた

 

 

なのに片方の子の手が遅いから ここのところ ずっとわたしがメインの仕事2つともしていて

 もう一人の子は 本当に簡単な仕事だけ。

 

 

頼ってくれるのはうれしいけど 遅いからってさせないっていうのは・・・・・余計できなくなると思うけどなぁ

ちらっと見るけど 時間をきにしてるの見たことないし

 

私が辞めたらどうするんだろうアセアセ

 

 確実に 店の出店できるってなってから 10月からはあまり入れないって言おうとおもう

あーでも 今日社員さんに私の現状を話したから店長に言われるかもな。まぁそれならそれで 言う手間省けるしいいけど。

 

もしかしたら 日数減らすのは困るって言われるかもだけど

そもそも 週5でっていってたのに  途中から人が足らないから週6出るって思ってきて  って言われて

それからシレーっと 週6で入れられてるイヒ

 

そして自分で言わないと シフトがないから深夜に 次の日に出る時間がラインでくるから

休み希望にしてても 明日おねがいしますってくるからニヤリ

 

 

 

 雑貨屋との兼ね合いで 自分で用事なくても スケジュールくんで休み希望を出すっていう今はそんな感じなんだけど

 

自分の中で何より 大事なのは自分で出そうとしてる店と 一緒に手伝ってくれる仲間なのでそこだけはブレないようにしたい。