先ず、前職の退職後書類関係届くの遅すぎて

色々手続き出来ず


家賃や生活もあって

働くしかない状況になってしまった。。。


2

1ヶ所で社員で働くということは なかなか休みなど融通が効きにくいと思った


3

家でじっとしていても 電気代やら何やら出費になるからならば

どうせなら出て働いたほうがいいと思った


4

自分がこれからやろうとしていることが

上手くいった時に

誰にも褒めてもらえなくても

一つずつバイトを減らしていけるっていう

目に見えて 事が進んでるよ!って

自分で分かるため。

尚且つ一つずつ達成感を味わう為


考えてなさそうに見えて

私だって考えてるんですよ。

先の事


まあ、あの時大変だったなぁ。

って笑ってるか

何年経ってもこんな生活から抜け出せてないか

それは分からないけど。