保育園で流行っている咳



止まりません。。。



熱はないのですが…咳がー。。。



8月末に酷くなり…手持ちの薬と気管支拡張テープと吸入で、回復したと思いきや



昨日からまた…咳をするように



保育園って流行り病を貰いまくるから嫌です、本当に。。。



みんなゲホゲホしてたらうつらないわけないですもんね、、、






派遣元会社が変わったので…保険証が変更になりました。



私の分は届きましたが…なぜかこどもたちの分が届きません。



低所得母子家庭なので、医療費免除?世帯です。ありがたいです。



手続きに行かなきゃなんですよ、、、ド平日に。



早く!頼むから届けやがれ!!!



9/16~保険証を失ってからヒヤヒヤ過ごしているんです、こちらは。。。



保険証明書は発行して貰ったけど…



保険証が届かないから市役所で医療費免除?の手続き出来ないし…



役所って平日しかやってないし本当、お役所仕事って感じだよね、、、



国民に優しくないよねー



母子家庭関係も支所じゃ絶対に手続き出来ないし、本庁舎に行かなきゃならないって言うのも本当に不便



国民に優しくないよねー



早く安心して病院にかかりたい



明日は欠勤の危機。。。



保険証がないけど病院に行かなきゃかなー。



今日は咳き込んで吐いちゃいそうな予感。。。



布団にペットシーツ敷きました!



対策はバッチリです!!!



娘よ、苦しくなくぐっすり眠れますように



はやくよくなりますように



明後日は新しくやろうとしている習い事の体験見学予定!



元気に参加したいものです!!